SSブログ

星ドラでガチャを引くタイミングは◯◯がベスト [星ドラ ガチャ]


星ドラのガチャで星5の超ギガレアが欲しい!!
欲しい!!欲しいッ!!

欲しい〜〜〜ッ!!

と、発狂するほどガチャに命を捧げている冒険者達に捧げる都市伝説シリーズです(^o^)

今回のテーマは、ズバリ!!
「星ドラでガチャのタイミングによってレア度は変わるの??」
「てか、いつ引けば良いの??」
ですよ♪

香ばしいほど、怪しさしか漂わない
星ドラガチャのタイミング情報

信じるも、信じないも
アナタ次第・・・


スポンサーリンク








星ドラガチャで引くべきタイミングはいつ??


星ドラリセマラ初心者.png
数多くのスマホゲームユーザーを悩ませる
「いつがガチャの最良タイミングなのか?」問題。

よく言われるのが
[そのゲームをプレイする人が多い時間帯のガチャは渋い(星5の超ギガレアが出にくい)]
ってことです。

つまり、学校や会社に行く朝の時間帯

お昼休みや昼食を食べるお昼の時間帯

みんなが帰る頃?家にいる夜の時間帯

つまり、より多くの人がプレイする時間帯にこそ
ゲーム運営会社はプレイヤーに何回ものガチャを回してもらいたいから
[ハズレ(星3?星4)が多めに出るようにすることで、プレイヤーにたくさんガチャを回してもらって課金額を増やす]
という経営戦略を取っているでしょ

というロジックです。

では、ここまでの話をまとめることでわかる
[ガチャを引くタイミング(時間)]はそのものズバリ

「深夜」

ということですね♪

バカじゃねーの??w
という方は、スルーして頂いて結構

ひょっとして、ワンチャンあるんじゃね??
という方は、ぜひ一度お試しあれ♪

※うまくいったよー!という方がいらっしゃったらぜひ下のコメント欄まで♪




スポンサーリンク








星ドラガチャのタイミングや時間に関する数々の噂


星ドラリセマラ初心者.png
星ドラガチャは、深夜の時間帯に引くのが最高のタイミングかもしれない
とわかった所で、これまで数多くの冒険者たちがガチャタイミングを見極める中で、
わずかなオーラの変化を見逃さずに感じ取った
[星ドラガチャを引くべきタイミングや時間帯に関する考察]を紹介していきます(^o^)

考察①
ガチャイベント開始直後は、そのイベントで当たりの装備が出やすい

考察②
ガチャイベント終了間際は、駆け込み需要で当たり装備が出やすくなる

考察③
ガチャイベントの開催期間中は、当たりの装備が出にくい

結論
ガチャイベントは、スタートダッシュかゴール間際のギリギリを狙え

※筆者も確かに、イベント終了間際の駆け込み需要で当てたことが多い気がします
(あくまで肌感覚w)

ここまで深夜にガチャを引くのが良い
とか、イベント開始直後や終了直前が良い

って話してますけど、Twitterとか見てると
ぶっちゃけ、ガチャを引くタイミングよりもガチャイベントのタイミングの方が重要かもしれないよねw
(※身も蓋もなさすぎる?w)




以上、星ドラガチャのタイミングや時間に関する情報のまとめでした♪
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事も読まれています

星ドラでガチャのおすすめ情報まとめ
星ドラガチャの次回開催イベントの紹介♪
星ドラでガチャのタイミングはこの時間帯が一番良いです!!

今だけ無料でジェム50,000個手に入る情報を公開中!!
星ドラ無料ジェム.JPG
>>詳しくはコチラをクリック<<





スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。