SSブログ

【星ドラ】ロト錬金の粉が出ない?何回でドロップするか検証してみた [ロト錬金の粉]

星ドラ ロト錬金の粉 出ない
星ドラロト錬金の粉.png
星ドラ1周年!
ということでイベント武具も錬金が可能になりましたが、ここで冒険者たちに大きな問題が立ちふさがります。

そう!!
ロト錬金の粉、全然出ないんです!!汗

他の星ドラ攻略サイトで煌びやかに
現時点での最強武器である
「ロトの剣★」の性能紹介されているので
下までスクロールして見ていたら

コメント欄には
「ロト粉出ない」
「運営よドロップ率を絞りすぎじゃないか?」
と阿鼻叫喚の地獄絵図と化していました。

勘のいい冒険者は
ロト錬金の粉の次は
「天空錬金の粉」が出るんだろ?
もう勘弁してくれ

と、泣きを入れている方もいる一方で・・・

悟りを開いて
(・・・私の声が聞こえますか?今、私はあなたの心に直接話しかけています。・・・ロト錬金の粉は、周回して取らなくても、そのうちモモン屋に並んで・・・交換可能となります・・・待つのが吉です・・・)

と、呼びかける冒険者も出る始末w

では、本当にロト錬金の粉は出ないのか??
星ドラ市場を徹底調査してみました(›´ω`‹ )

ロト錬金の粉関連記事
ロト錬金の粉 超級・伝説級・ギガ伝説級別ドロップ状況
ロト錬金の粉入手方法全パターン紹介
ロト錬金の粉のドロップ率を徹底調査!!


スポンサーリンク








■星ドラでロト錬金の粉は本当に出ないの??


30周以上クリアしている方を中心にロト錬金の粉のドロップ状況を調べてみたら

清々しいくらいに、誰も手に入れてないね!!w

ギガ伝説級の鍵も、運営にドロップ率いじくられているのか、厳しい状況のようですな(›´ω`‹ )

50周以上回ったよっていうツワモノまで絞ってようやく

・・・ロト錬金の粉1個ドロップした。
と疲れ切ったコメントを見ることができました。

ただ、時間の経過とともにギガ伝説級の鍵についてはドロップ率が上昇してきているようで、後半戦ではギガ伝説級でロト錬金の粉を手に入れやすい環境になるかもしれません!

200周以上回ると、ある程度数が揃うようで
3個から5個のロト錬金の粉をゲットしています(^^)

微課金、無課金プレイヤーには厳しすぎる現実が目の前にひろがってしまいましたね・・・(´;ω;`)

やはりロト錬金の粉ドロップ率は噂の通り、ドロップ率2%〜3%のアイテムというのは間違いなさそうです。
(ひょっとすると、それ以上に絞られているかも・・・)

一周年記念イベントのLegend of Roto第2章が始まりましたので、ドロップ率改善に期待するばかりです。

最後まで読んでいただき感謝します



スポンサーリンク








こちらの記事も読まれています
ロト錬金の粉 超級・伝説級・ギガ伝説級別ドロップ状況
ロト錬金の粉入手方法全パターン紹介
ロト錬金の粉のドロップ率を徹底調査!!

今だけ無料でジェム50,000個手に入る情報を公開中!!
星ドラ無料ジェム.JPG
>>詳しくはコチラをクリック<<
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。