SSブログ

星ドラ無課金オススメ武器2:おにのかなぼう [無課金]

星ドラの世界を生きる無課金冒険者。
全身を星5(超ギガレア)で完全武装することなどほぼ不可能に近い。

では、無課金冒険者は高難易度クエストを達成することはできないのか?

答えは「否ッッ!!!!」

冒険王の孫として、知恵と勇気をフル活用すれば
魔王級のクエストも超ギガレア無しで可能なのです!!

星ドラ無課金武器オススメおにのかなぼう.png

出所:スクウェア・エニックス

こちらのページでは、星ドラ無課金冒険者にオススメの武器
【おにのかなぼう】についてオススメ理由、オススメスキル構成を紹介しています(^o^)

星ドラ無課金オススメ武器【おにのかなぼう】目次
・おにのかなぼう基本情報
・スキル紹介
・オススメスキル構成
・まとめ

【最新記事】
星のドラゴンクエスト(星ドラ)無課金オススメ装備10選の詳細情報
【星ドラ無課金】スキルのオススメはコレ!!絶対つけるべきスキルを紹介♪


スポンサーリンク









LV1攻撃力 +41
LV20攻撃力+75
LV35攻撃力+101
得意モンスター物質系
得意な職業 船乗り、まものマスター、海賊


岩石おとし(Bスキル)
威力140%のジバリア属性攻撃。対象敵全体
CT40秒(スキルレベルMAXで25秒まで短縮可能)
また、威力は最大210%まで上昇

CTは長いのですが、敵全体に高ダメージを与えることができ、
またジバリア耐性を持っている敵は少ない印象があるので様々なクエストで活躍するスキルです(^o^)


無凸状態でランクBのこうげきとくぎのサブスロットが空いています。
また、おにのかなぼう同士で進化させることでほじょじゅもんのサブスロットが開放されます

サブスロットには、もちろん!!岩石落としと相性の良いスキルをいれることが望ましい!!
と思うので、次の2つを紹介します♪

1.れんぞくこうげきLV5
このブログを読んでいただいている方にはおなじみの特技「れんぞくこうげきLV5」w
CT10秒で早いので、自分のタイミングで発動できる点を大変気に入っています♪
また、スキルの作成も楽だしね( ̄ー ̄)ニヤリ
れんぞくこうげきLV5の作り方を見る

2.せいけんづき
岩石落としは、全体攻撃の中で優秀なスキルです。ただ、全体攻撃になるため威力は140%〜と
ボス単体に挑むためには少し心もとないんですよね。それを補うために、無属性の単体攻撃スキルを装着することをオススメします(^o^)
せいけんづきは岩石落としと同じランクBのこうげきとくぎ!
威力は200%から、スキルレベルMAXで最大300%まで上昇するので超ギガレア武器の特技と遜色ない威力になります♪

上の2特技は、冒険の進み具合に合わせて選ぶと良いです。
初期なら、れんぞくこうげき。中盤以降はせいけんづきといった具合で♪

もし、おにのかなぼうが複数個出て、ほじょじゅもんのサブスロットを出せたら
ピオラをつけてCTをさらに短くすることで時間当たりのダメージ量を増やすことができます(^o^)

おにのかなぼう、案外ありじゃないですか??



スポンサーリンク









星ドラ無課金向けオススメ武器であるおにのかなぼうは、メインスキルの岩石落としが優秀です。
全体攻撃かつ高威力のため、雑魚敵を一掃したり、ボス戦のお供をなぎ払うのに役立ちます。
また、おにのかなぼうが2つ以上あるばあいは限界突破することでほじょじゅもんをつけることができるようになるのでピオラなど強化できる魔法をつければさらに活躍の幅が広がる武器です。

星5(超ギガレア)には敵いませんが、星ドラは工夫しだいでギガレア装備でも太刀打ちができると思いません?
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
星のドラゴンクエスト(星ドラ)無課金オススメ装備10選の詳細情報
【星ドラ無課金】スキルのオススメはコレ!!絶対つけるべきスキルを紹介♪



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。