SSブログ

【星ドラ無課金】スキルのオススメはコレ!!絶対つけるべきスキルを紹介♪ [無課金]

星のドラゴンクエストにおける真の冒険者。
それは、無課金を貫き、強大な敵との圧倒的な戦力差は
冒険王から引き継いだ知恵と勇気で切り抜ける

私はそんな冒険を星のドラゴンクエストでしたい・・・。
って、公園のおじいさんが昼間に言っていたので、星ドラの真理だと思います(^o^)w

こちらのページでは、無課金でもスキルレベルMAXにでき、なおかつ有効なスキルを紹介しています。

【最新記事】
星のドラゴンクエスト(星ドラ)無課金オススメ装備10選の詳細情報
【星ドラ無課金】武器オススメ1:こおりのツメ





スポンサーリンク








1話からスキルLVマックスにできるオススメ特技


①れんぞく攻撃LV5

ほとんどの星1もしくは星2の武器にメインスキルでついているのがれんぞく攻撃。
同じ武器同士を進化させることで効率良くスキルレベルも上がり、簡単にスキルレベルをMAXにできます。

れんぞく攻撃自体のスキルランクはDなのでほとんど全ての武器に装着可能♪
最初はCT15秒ですが、スキルレベルMAXまで上げればCT10秒でれんぞく攻撃が可能です。

無課金のプレイヤーの中には、1つの武器に2個のれんぞく攻撃(スキルレベルMAX)を装着している方もいます(^o^)
威力自体はそこまで高くないので、
【通常攻撃を狙ったタイミングで複数回発動できる】
というスキルなんだ♪という考えで運用してくださいね(^o^)

ぶっちゃけ、星ドラの課金プレイヤーも終盤までお世話になってたりするんです・・・(^_^;)
オススメスキルです

【れんぞく攻撃のお手軽入手方法】
武器を拾う。スキル見る。進化させる。

れんぞく攻撃:威力55%の2回攻撃。対象:敵1体



スポンサーリンク








②ホイミLV5
言わずと知れた、超有名な回復呪文!

ただ無課金冒険者の中には、
「ホイミはベホイミを入手するまでのつなぎや(# ゚Д゚)」
と、おっしゃる方もいますが

スキルMAXにするとなると無課金プレイヤーにとって貴重な【呪文強化玉(補助)】を消費することになります。
本当にレベルを上げたい呪文にこそ使ってもらいたい呪文強化玉を温存するためにも
武器同士で進化することでホイミのレベルを上げてスキルMAXを目指したほうが総合的にお得です。

CT20秒から、スキルマックスでCT15秒まで短縮されるので、使い勝手◎ですよ(^o^)

【ホイミのお手軽な入手方法】
1話「岬のほこら」のボスドロップでサブスキルにホイミが付いた【まどうしのつえ】が獲得できます。
何本か拾ってきて、スキル強化でホイミLV5を作りましょう♪



スポンサーリンク








番外編 無課金冒険者オススメ防具をクエストでゲットする方法


4話のささえの大樹3階か、オトブルの穴3階のボスドロップで
【みかわしの服(上)】
が獲得できます。スキルのみかわし率アップが無課金冒険者には有用なスキルなので、
超ギガレア含む、オヌヌメ防具を持っていない場合はみかわしの服(上)マラソンを敢行して
完凸させると、イケてる防具が完成します♪

無課金冒険者向けオススメスキルの番外編として紹介しました(^o^)
最後までお読みいただきありがとうございます

こちらの記事もおすすめです
星のドラゴンクエスト(星ドラ)無課金オススメ装備10選の詳細情報
【星ドラ無課金】武器オススメ1:こおりのツメ

今だけ無料でジェム50,000個手に入る情報を公開中!!
星ドラ無料ジェム.JPG
>>詳しくはコチラをクリック<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。